BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】ジョーカーがあの高級デパコス ライン使いと判明し女子騒然!「貧困設定は?!」「そりゃ貧困なるわ!」

【コスメ】ジョーカーがあの高級デパコス ライン使いと判明し女子騒然!「貧困設定は?!」「そりゃ貧困なるわ!」

月乃ママ次郎さんのツイート

ジョーカー、楽屋のドレッサー前にMACのリップがキャップ開いて置いてあったけど、ジョーカーの唇ってデパコスで出来てるんだ…と思った

短時間で施されたとはいえ、手抜きだったわけではもちろんなく、よりリアルで不気味な質感や色合いを演出するために、ニッキーはさまざまなコスメをミックスして、ジョーカーメイクの基盤に辿り着いたのだそう。(略
ちなみに、ジョーカーメイクに使用されたコスメはすべてM・A・C(マック)のものだそうで、目元のカラーには、ブルーとグリーンのアイシャドウをミックスし、口元のメイクにはレッドにブラックを少し混ぜて不気味さを演出したのだそう。
nickiledermann氏 – instagram
『ジョーカー』、メイクにかかった時間は「15分」 その理由に拍子抜け – FRPNTROW

ツイッターの反応

ネット上のコメント

目から鱗で草

コスメヲタの間でジョーカーの貧乏はMACライン使いのせいになりつつあるの笑ってる。ちふれ使おうちふれwww

あの色彩MACっぽいね確かに
ジョーカーは買えないだろ

そうだよね。ジョーカーがMACのカウンターでタッチアップしてもらって赤リップ買うわけないよね。強奪じゃなきゃね。

ジョーカーはMACライン使いというパワーワード。フェイスパウダーとシャドウがすごい勢いで消えていきそう

映画見たくなった(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top