BREAK TIME

make your break more fun

【名品コスメ】CHANELのハイライト ホワイトオパール。ひと塗りだけでめちゃくちゃ綺麗な艶肌に。手放せなくなると話題

【名品コスメ】CHANELのハイライト ホワイトオパール。ひと塗りだけでめちゃくちゃ綺麗な艶肌に。手放せなくなると話題

せーけさんのツイート

CHANEL プードゥルルミエール40
ホワイトオパール
CHANELにこんな可愛いハイライトあったんか、、
偏向パールがめちゃくちゃ綺麗。アコヤ貝とかの裏側のあそこ笑
友人が買ったものだけど撮らせてもらい、色白だからすんんんごくお似合いだた∠( `°∀°)/

ココ・シャネルが興したファッションブランド、および同ブランドを展開するフランスの企業。レディース商品を中心に展開しており、服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広い。現在はフランス人の大富豪アラン・ヴェルテメールと弟のジェラール・ヴェルテメールによって共同所有されている。
種類 非公開企業(同族経営)
本社所在地 フランス
設立 1909年(110年前)
シャネル – wikipedia


プードゥルルミエール – CHANEL商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

CHANEL✯プードゥル ルミエール 40 ホワイトオパール
偏光ピンクにやられました…。BAさんからは全体に薄くのせてトーンアップさせるのもいいですし、ポイントで偏光ピンクをしっかり出すのもいいですよとのこと。
私はどちらかというとハイライトとして使うと思います!

CHANELプードゥルルミエール40番ホワイトオパール
ピンクの偏光がキラッキラ!!!オパールってまさにって感じ!スウォッチがうまく撮れなくてわかりにくいけど、ブラシで軽く重ねるだけでパッと明るくなる〜持ち運びやすいしめちゃ可愛いまあハイライト買ってるから皆様わたくしもはや病気です

CHANEL プードゥルルミエール 40ホワイトオパール (ハイライト)
結局買った
偏光ピンクの繊細パールが、んもぅ本当に可愛くて、この時期にピッタリなサクラ色にほっぺを輝かせてくれる
透明感爆上げコスメ
心底お気に入り
#コスメ購入品

♦️CHANEL プードゥルルミエール 40ホワイトオパール
今までハイライトって拘り無かったんだけれどこの子と出会ってから考えが代わりました
ピンクパールが凝縮されて肌が可愛くなるの
ピンクの艶!
これはもう罪です!(語彙力)

こんなにキラキラ光るなんて!
これがツヤツヤほっぺになるんですね~
流石Chanel!

持ってるだけでご機嫌になれそう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top