BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】週に1度 最高の贅沢☆価値と効果はお値段以上 極上肌になるDiorのゴマージュが話題

【スキンケア】週に1度 最高の贅沢☆価値と効果はお値段以上 極上肌になるDiorのゴマージュが話題

くろねこさんのツイート

自分史上最高のお肌への贅沢、Diorプレステージのル ゴマージュ。定期的なスクラブ洗顔は美肌への道にとても有効。粒の細かいスクラブが、水分を足すと直ぐに溶けてじんわり美容液のように肌になじみながら角質を溶かす。この少しの作業で、凹凸が一切ないフラット且つふわっふわのお肌に出会える。

なめらかなテクスチャーに変化するローズ シュガーを配合したプレステージ ル ゴマージュ。古い角質をやさしく取り去り、肌を心地よく磨き上げるスクラブ マスク。
週に2〜3回、素肌にお使いください。
1. 洗顔後の湿った顔全体に均一に塗布します。
2. 1分間後、円を描きながらマッサージを行います。Tゾーンは念入りに。
3. シュガー粒子がなめらかになったら、ぬるま湯で流します。
目に入らないように注意してください。目に入った場合は、素早く水で洗い流してください。
プレステージル ゴマージュ – DIOR公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

確かに!Diorのプレステージ最高。
洗顔、クレンジング素晴らしいけど
ゴマージュはまじでやばい。
スキンケアDiorにして2年だけど肌変わったし他のもの使えない

値段はお高いけど、
それ以上の価値に出会えますね😌😌😌

Dior プレステージ ル ゴマージ
洗顔なんだけどやばっ!!😆✨💕今まででLUSH使ってたけどこれは……感動😭😭
嬉しいなー個人的にリピしそう笑

Dior プレステージ ル ゴマージュ
2個目♡肌に乗せて少し時間おいて溶けきらなかったスクラブだけクルクルして流す。面倒な肯定はきらいだけど、簡単だしプレステージの香り好きだから毎週使ってます。保湿成分が入ってるからこの時期使うと肌調子上がる。肌ツルツル。

Diorプレステージのゴマージュ、気になってるって販売員さんに話したらテスターくれて使ったんだけど、
控えめに言ってやばい(語彙力)
肌のザラつきとか毛穴消え去ってトゥルトゥル😳😳😳土曜の夜に使ったのにまだスベスベしてるよ……

プラセボ効果もすごそう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top