BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】唇の悩みを全部解決してくれる医療用の美容グロスが話題「お値段以上」「自分へのごほうび♡」

【コスメ】唇の悩みを全部解決してくれる医療用の美容グロスが話題「お値段以上」「自分へのごほうび♡」

カナさんのツイート

自分へのご褒美にラシャスリップス買っちゃった💸
私は唇薄いのがコンプレックスなんだけど、これ塗ると縦ジワ抹消してぷりぷりの唇にしてくれる🦐
まさに塗るヒアルロン酸。グロスでコンプレックス緩和できるの控えめに言って最高。
しかも時間が経っても汚くならないから、小まめに塗り直す必要🙅🏻‍♀️❤︎

独自に開発したペプチド及び海洋性コラーゲン(皮膚保護材)
唇につや、滑らかさを与えます。
海洋性コラーゲン配合(皮膚保護材)
唇全体にご使用頂けます。
ビタミンC,E 配合(皮膚保護材)
植物エキス(アロエべラエキス、海藻エキス、ステビアエキス、グレープシードエキスなどの有機天然エキス)配合(皮膚保護材)
lusciouslips – 公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ラシャスリップスいいですよね〜(*´ω`*)💕

行きつけの皮膚科でお薦めのモノ。
クリアをリップクリーム代わりに愛用しています。

ミントの香りで、唇に付けるとピリピリ少しします。
年齢でたてシワが気になってたけど、たてシワも目立たなくなりました。

最初ピリピリした感じがあるのですが、
すぐに落ち着いて、朝起きたら潤っています。

口紅を付けると直ぐに荒れてしまいます。
色々な唇美容液を試してきましたが、ラシャスに勝る物はありません。
スーッと浸透し速攻で荒れが収まります

愛用してるよー!これはほんといい(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top