BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】食品から生まれたスキンケアブランドの黒砂糖スクラブが話題「くすみが一気にとれる」「逸品。大好きすぎる」

【スキンケア】食品から生まれたスキンケアブランドの黒砂糖スクラブが話題「くすみが一気にとれる」「逸品。大好きすぎる」

みたらしさんのツイート

顔のくすみやゴワゴワが気になるけど、潤いも逃したくない!って人は、スキンフードのブラックシュガーがオススメ!洗い流した後、顔にとんでもない水分量をぶち込み、お肌をツルスベにしてくれる逸品。私は大好きすぎて、ここ3年くらい使ってます。

素肌が喜ぶ、食べられるものから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など「食べてカラダにいいFOODをお肌にも」という思いやりから生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらきれいになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
スキンフート公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

敏感肌でクレンジングジプシーのわたしが出会った運命のクリームクレンジングがスキンフード「ブラックシュガー パーフェクトクレンジングクリーム」✨✨とろとろしたクリームがスルッとメイクに馴染んで、洗い流すとしっとりツヤツヤで、もはやスキンケアみたいな感覚😇

お揃いだ~私もSKIN FOOD好きです

ブラックシュガーシリーズ全ていいですよね!
試してるかもしれませんが、スクラブとセラムも最高に良きですよ✨

スキンフードのブラックシュガー、昨日初めて購入・使用しました。軽くてモチモチ肌になれることに感動。w洗顔不要の物を購入したかったのですが、完売していて、人気の高さにびっくりしました😫

1回これ無しで生きてみようと思ったけど無理だった。これが家に無いことに発狂してまたすぐ買ってしまった。小鼻の汚れがイッパツで消えますFoooooooo!!!!!!化粧水の入りが違う。
コスの前日絶対使ってる。

たまにスクラブすると透明感でてびっくりする(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top