BREAK TIME

make your break more fun

【8大フリーネイル】紅葉にぴったり、コゼットジョリの季節ネイルが素敵すぎて話題

【8大フリーネイル】紅葉にぴったり、コゼットジョリの季節ネイルが素敵すぎて話題

くろねこさんのツイート

道端で不意に見た自らの手指の色がお洒落で可愛いな〜ってウフフとなった。新しいのなんだけど、試し塗りに適当にぬっただけだからまた塗り直してお話しするよ。

商号:株式会社 佐々木商店
所在地:神奈川県横浜市
Coeur de fleur (クールドフルール)について
四季の中に咲く様々な花や季節の風景から感じる色の中から、肌なじみの良い色やその季節ならではの色をチョイスしたネイルカラー。ベーシックカラーでは花の名前と女性のイメージの大和言葉でカラー名をつけています。
移りゆく四季の中の、その時その時の自分に似合う色を見つけられるのが「コゼットジョリ/クールドフルール」です。
また、色の美しさだけでなく、自爪や身体への負担を少なくし、より健やかな美を目指したい人のために作り上げたネイルエナメルシリーズです。
コゼットジョリ公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

コゼットジョリのネイルカラーすごく絶妙ならカラーが多くて集めたくなるな
色の名前も素敵で可愛い

か、可愛いです…!😭💕紅葉みたい〜✨✨

昨日ついったーで見かけたコゼットジョリさんのネイルカラー気になって公式見に行ったけどかわいいな〜!

コゼットジョリのネイル買っちゃった♡早く来ないかなぁー( ¨̮ )

わー。コゼットジョリのネイルカラー勢いで4色買ってしまった!
箱も可愛くてもったいなくって開けられない…。でも早く塗ってみたい!

指先がきれいだとご機嫌になるー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top