BREAK TIME

make your break more fun

【神業公開】「下まつげは描く」マスカラより負担が少なく印象的な目に!

【神業公開】「下まつげは描く」マスカラより負担が少なく印象的な目に!

雲丹肉ちゃん さんのツイート

アイラインの線を描くための化粧品をアイライナーと呼ぶ。色は黒・ブラウン・ブルーなどの暗色がほとんどだが、赤や緑といった色も使われている。また、目の上側を暗い色、下側を白っぽい色で囲んで目を大きく見せる効果を強めることもある。

アイシャドーと色味などを合わせてセットで使われる事が多い。

アイライン (化粧) – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

驚きました

これいいね!
まつ毛書いてる子は見たことないけどラインとか目尻は描いてる子多いよね。

結構書いてる人いるけど不器用すぎてあたしは書けん😢

私も目尻だけ書いてますけどマスカラ塗ってぼかせば全然普通です❗
むしろマスカラ塗る量減ってまつげには大分優しいです(* ´ ▽ ` *)

メイクもリバイバルしてるから恥ずかしい事じゃない私も描いてる

にじまないアイライナーで練習するにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top