BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】「口紅がどんどん増えていくのは仕方ない理由」わかりみが深いと話題

【コスメ】「口紅がどんどん増えていくのは仕方ない理由」わかりみが深いと話題

エノチャンさんのツイート

「もうたくさん口紅持ってるからリップ買わなくていいじゃん。」とか言ってくる人!!リップ芸人になってくると!1日に4.5本リップ持ち歩いて!グラデにしてみたり!!化粧直しの時に別の色に塗り替えたりするので!!たとえ365個以上持ってたとしても!!!可能性は無限大なので!!いくつあっても良

人がメイクアップをする際、唇を彩るために使われる化粧品の一種。多くはスティック状である。
口紅 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

リップは買っても
違うの買いたくなっちゃう

鞄に5個入れても全然使わなかったりするけど必要なんだよなあ

めっちゃわかる🙆💕化粧直しの度にリップ変えてるし、そもそも持ち物準備する時点で今日のメイクに合いそうなリップ用意して(全部良すぎて全然選べない)、厳選した5本ぐらいを持ち歩いてる✋

気分は24時間365日休みなく移りゆくから

色とかが微妙にちょっとづつ違うんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top