BREAK TIME

make your break more fun

【皮膚科学】乾燥の冬はセラミドで肌バリア!2000円で高保湿力「キュレル 潤浸保湿クリーム」が話題。塗りたくって寝るともっちもち肌に

【皮膚科学】乾燥の冬はセラミドで肌バリア!2000円で高保湿力「キュレル 潤浸保湿クリーム」が話題。塗りたくって寝るともっちもち肌に

カナさんのツイート

これが無いと冬が越せないから、キュレルの潤浸保湿クリームのストック買ってきた☃️
宮脇咲良ちゃん愛用の文字を見て使ってみたら、保湿力高いのにベタつきの無さに感動して以来もう10個はリピしてる。お肌が敏感な時に使えるのも◎クリームはベタつくから苦手…って人にもこれは使ってみて欲しい🙆‍♀️


花王はまだ、乾燥性敏感肌という言葉がなかった頃から、乾燥・肌荒れに悩む切実な声に耳を傾けてきました。花王の皮膚科学の叡智を結集し、乾燥性敏感肌の原因が「セラミド」不足にあることに着目しました。
幾多の困難を乗り越え、1987年、花王が持つ皮膚科学を駆使し、ついに「セラミド機能成分」の開発に成功しました。
キュレルの歩み – 花王curel 潤浸保湿 フェイスケアシリーズ製品ラインナップ – 花王商品紹介サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これはまじまじのまじな話なんですけど、顔の乾燥に悩んでる人はキュレルの化粧水Ⅲと潤浸保湿クリームを使った方がいいです……肌がめちゃくちゃ潤って綺麗になるしすべすべちゅるるんになる…..
私はこの2つのおかげで寝起きからおやすみまで乾燥に悩んでません……本当におすすめ………

家にあるけど重宝してる。テクスチャーが軽めなのも良い。

これまじでよかった

キュレル潤浸保湿クリームのサンプル貰ったから使ってみた。すくった時はあれ?緩いな〜って思ったけど、顔に塗ったらニベア青缶並みの保湿になった。でも数分後にはサラサラなお肌に。中々良い感じ♡

ドラッグストアにありますんで!!テスター置いてあったら試してみて〜!!!
まじでこれはおすすめです😌👌今年の冬はキュレルと越えます

皮膚科でもすすめられるやつ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top