BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】プロ絶賛のコンシーラーが話題「化粧なおしこれ1つで完結」「何しても悩みだったクマがまじ消えてる」

【コスメ】プロ絶賛のコンシーラーが話題「化粧なおしこれ1つで完結」「何しても悩みだったクマがまじ消えてる」

カマタミサキさんのツイート

POLA ディエム クルール
カラーブレンドコンシーリングパウダー

気になる!品薄だったけど入荷したので手に入れてきました🏬

珍しいパウダー型コンシーラー。
クマや小鼻の赤みが7割減しました。
使い方によって、コンシーラー、チーク、リップになる。

化粧直しもこれ1つで完結🤟

まず可愛い。

ポーラ (企業)
1929年に、静岡市で創業する。1940年にポーラ化成工業株式会社(ポーラかせいこうぎょう、POLA Chemical Industries, Inc.)として法人化。
その後1946年に、ポーラ化成工業から化粧品販売事業を分離し、株式会社ポーラ化粧品本舗が設立。化粧品の訪問販売事業で飛躍的な躍進を遂げるとともに、女性の肌を追究したオーダーメード化粧品シリーズ「ポーラ・アペックス(発売当初はAPEX-i)」でも知られる。
近年は訪問販売だけでなく、百貨店の化粧品売り場やファッションビルに「ポーラコーナー」を設けたり、エステティックサロンを併設した小型店舗「POLA THE BEAUTY(ポーラ・ザ・ビューティ)」を展開するなど、店頭販売にも力を入れている。
ポーラ(企業) – Wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

やべえな
粉のくせにッ

なんか素敵♡

想像を絶する良さ‍♀️
❤️今まで乾燥したり厚塗りになったりで、これ!っていうコンシーラーに出会えてなかった私にとって、
この子の凄さは感動もの!!→

自然にクマを薄くしてくれて触るとサラッとしてるのに持続力もありそう……
POLAはじめて買ったけどすごいのでは……

即オンラインショップでポチりました!!!!

リップにも使えるってすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top