BREAK TIME

make your break more fun

【笑】ママがプランク始めたらねこが腹の下にもぐりこんで絶対やめられないプランクになってた

【笑】ママがプランク始めたらねこが腹の下にもぐりこんで絶対やめられないプランクになってた

おのうえ あいさんのツイート

母さんがプランク始めたら上着の中にノアが入って寛ぎはじめたおかげで絶対やめられないプランクになってて草

美しいプランクとは、頭と背中全体、腰、かかとがほぼ一直線になった状態です。そのためには、顔をまっすぐ床に向け、あごを胸の方に引き寄せつつ、へそを引っ込めて背骨にくっつけるようにイメージします。
最近では、プランクを60秒以上できることを自慢のタネにする人もいますが、ぐらついたり震えたりせずに延々とプランクのポジションをキープできるとしたら、そのフォームでは体幹をきちんと鍛えられていないかもしれません。
完璧な「プランク」をマスターして「体幹」を鍛えよう – ライフハッカー

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これはつらい!

ネコチャン…😱

鬼コーチw

猫にやさしい人ほど鍛えられそう

猫ちゃんはダイエットの強い味方ですね(笑)
きっとコミットできる!←


愛だ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top