BREAK TIME

make your break more fun

【コスパ最高】どんなに傷んだ髪もツヤツヤサラッサラになると話題の集中トリートメント。週に1度で1か月数百円!

【コスパ最高】どんなに傷んだ髪もツヤツヤサラッサラになると話題の集中トリートメント。週に1度で1か月数百円!

場末のキャバ嬢さんのツイート

私ミルボン信者なんですけど「もう何しても傷みすぎて無理!」って人、
騙されたと思ってこの薬局とかドンキで500円くらいで売ってるトリートメント使ってみてほしい。
元々サラサラの人はあまり実感しないかもだけど。
美容室の3000円くらいのトリートメントはこれ使ってる所が結構あります👌🏻✨

株式会社ミルボンは、美容サロン用ヘア化粧品専門企業。
本社所在地は大阪市
wikipedia – ミルボン

ミルボン ディーセス リンゲージ ミュー
【使い方】
髪の中間から毛先にかけて「リンケージ ミュー3」をもみ込みながら塗布します。
中間~毛先のダメージ部分にかけて特にしっかりともみ込みます。
その後、髪の毛の根元にトリートメントが残らない様に、約20秒程度しっかり洗い流します。
【使用量の目安】
ミディアムヘアで約9g(1本分)
サロン専売品通販サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

この青りんごみたいな匂いが好きー

とっても有益な情報ありがとうございます🙇💕

調べたらAmazonでも売ってた!

乾燥してる乾燥してる髪がサラサラになる。サラサラ感が一週間ぐらい持ちします

一週間に一回するトリートメントはガチでおすすめ。

サラサラつやつやの髪の毛あこがれる~(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top