BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】プチプラの神!CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー。付属パフを他のに替えて使いこなすメイクの達人が続々!

【コスメ】プチプラの神!CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー。付属パフを他のに替えて使いこなすメイクの達人が続々!

トレえみさんのツイート

評価の高いCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーを試してきたんだけど何これ!粒子が細かいのかな?毛穴が綺麗に整う。ひと塗りでふわっサラッな肌触り。仕上がりはマットです。今使ってるのが無くなったらこれに変えよう…まだの人は是非DSに行った際に試してみて!CANMAKE凄いわ!

ふわっふわのマシュマロ美肌に♥
サラッと軽いフェイスパウダー
ベタつきもテカリもサラリとかわして、思わず触りたくなるようなふんわり美肌に!毛穴や色ムラをキレイにカバーしてくれるのに、厚塗り感なしでナチュラルな仕上がり。
まるで柔らかいマシュマロみたいな白美肌で、女の子らしい甘顔完成♥
美容液成分配合で、お肌に優しい付け心地。
商品紹介ページ – CANMAKE公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

半マットになるから好き。これ買って失敗しない。
色々試したけどお値段諸々含めこれが1番お気に入り。

これ…値段の割に最強ですからww

これ大好きすぎて何回もリピしてます。。

プチプラとは思えない優秀な子…!毎日使ってます

私もマシュマロフィニッシュパウダー信者です(空リプ)

マシュマロ肌になりたいー(*´ー`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top