BREAK TIME

make your break more fun

【まつげ】名品、SUQQUのビューラーが話題「公式の説明通りに使うと超自然に上がる」「頑固な下向きマツゲも長持ちする!」

【まつげ】名品、SUQQUのビューラーが話題「公式の説明通りに使うと超自然に上がる」「頑固な下向きマツゲも長持ちする!」

heroinさんのツイート

あけましておめでとうございます
ビューラーの寿命は約1年というのを見て、新年だしビューラーを新調しました✨今年は「二重製造機」と評判のSUQQUのアイラッシュカーラーにお世話になります!この王冠の形がまぶたの肉をグッと持ち上げて軽い力で細かいまつ毛も逃さずカールしてくれて最高✨2,200円

替えゴム2本付
アイラッシュ カーラー – SUQQU公式サイト

アイラッシュカーラー(英: eyelash curler)とは、まつげを挟んで上向きにそらせる化粧具のことである。日本では使用者の間で「ビューラー」という名称があたかも普通名称のごとく用いられてしまっているが、これはあくまで商標名である。
アイラッシュカーラー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ビューラーはSUQQUのアイラッシュカーラーがお勧め。はじめての人もアーティストにもいいとお勧めする。

高級そうですねぇー。

確かに一般的なアイラッシュカーラーの三倍くらいの価格ですかねwww

SUQQU アイラッシュカーラー
売り切れ続きでようやく買えた✨
試しに使った印象は、絶妙なカーブ感でまつげがカクンってなりにくい気がします。

嫁が厚まぶたかわからないけど、
挙げ尽くしたプレゼントに変化を持たせられる商品発見!

ずっと使えるなら高級品もいいかも(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top