BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】話題の新製品、水分80%の「カバーマーク ジェルおしろい」試した人から嬉しい報告が続々!「アンドロイドみたいになる」「感動!気持ちいい!」

【コスメ】話題の新製品、水分80%の「カバーマーク ジェルおしろい」試した人から嬉しい報告が続々!「アンドロイドみたいになる」「感動!気持ちいい!」

くろねこさんのツイート

カバーマークのジェルおしろい、発売前から気になっててさっそく買って試したら、すごい新感覚の新発明!下に塗ったファンデに薄い膜を張ってピタッと固定させるのにお肌の艶はそのまま。でもぺったりしたり息苦しさはなくお肌が瑞々しい質感。これはお顔に塗るトップコートって言ってもいい実力だね。

・メイク仕上げにのせる水分80%のジェルおしろい
・「おしろい=粉」の概念を変えるジェルおしろい。
・水分を80%含むジェルにしかできない、たっぷりの水を肌に湛えたかのような、まろやかなツヤを創り出します。
・ファンデーションを肌に定着させながら、まるでみずみずしく整った角質層のような被膜を形成する独自被膜技術「ウォーターフィルム」を採用。光が正反射するためツヤのある肌に。
モイスチュアコートジェル – COVERMARK公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

カバーマークのジェルおしろいって改めて新発想の商品でいいよね🐰💓
手が汚れないところと、ツヤ肌キープのままラスティング力UPするのが嬉しすぎると思うの👏🏻

気になってたカバーマークのジェルおしろい✨ツヤツヤ✨✨
最近お財布のヒモがゆるゆる過ぎてやばい🤭

カバーマークのジェルおしろい。
テカらない。
テカらないまま、ずっと綺麗。

カバーマークの新作ジェルおしろいが1日中ツヤ肌をキープしてくれる優れものでした🙆‍♀️

やっべー、、資生堂のリキッドファンデとカバーマークのジェルおしろいめちゃくちゃ合うじゃん、、、、、、
買っちゃう、、

手が汚れないっていいかも(*´ー`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top