BREAK TIME

make your break more fun

【美髪】PAUL & JOEとヴィダルサスーンのコラボのアイロンが話題☆可愛くて小型でUSB充電式

【美髪】PAUL & JOEとヴィダルサスーンのコラボのアイロンが話題☆可愛くて小型でUSB充電式

カナさんのツイート


やっと届いたポルジョとヴィダルサスーンのコラボアイロン🐈
コードレスだし、充電はマイクロUSBで出来るから旅行のとき活躍しそう。小さいから小さいカバン以外なら入ると思う!2WAYだから巻きがとれたときのお直しや、前髪のセットにも使えるね。持ち運びたくなる可愛さにサっと使える手軽さ◎

熱の力によって髪型を変えるために使う器具である。手に持つための取っ手部、熱を発生させるためのアイロン部に分かれる。日本においては1904年頃、当時流行していた二百三高地という女性の髪型を作る道具として、火箸を炭火でよく暖めたものを、現在のヘアーアイロンのように用いていた。
ヘアーアイロンで髪をスタイリングできるのは、水と熱によって髪の毛の水素結合とイオン結合の一部が切断され、乾燥によって再結合されるからである。
ヘアーアイロン – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これ可愛い~
欲しい。

めっちゃ欲しい!!

ほすぃ……

ポールアンドジョー×
ヴィダルサスーンのコラボの
コテがめちゃくちゃ可愛すぎ♡
持ち運びに便利だし
コードレスで海外にも
持って行ける❤❤

詳細サイズ見てみたんですがめっちゃ小さいですね。旅行に良さそう…!ヲタ活遠征が捗ります(笑)

すぐ巻けるっていい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top