BREAK TIME

make your break more fun

【話題】「美人が当たり前にやっている美人習慣」わかりみがすごい

【話題】「美人が当たり前にやっている美人習慣」わかりみがすごい

じゅんちゃんさんのツイート

美人が当たり前にやってる美人習慣

・早起きをする
・20時以降食べない
・カフェイン、お酒は飲まない
・自炊中心の食生活
・毎日湯船に浸かる
・パーソナルジムに通ってる
・保湿命
・絶対に化粧落とす
・日付変わる前に寝る

美人の”何もしてない”はこれらを当たり前に日常でやってる上での発言です

・日常の決まりきった行いのこと。長い間そうすることによって、そうすることがあたかもきまりのようになったこと。
・(心理学用語)反復によって習得し、少ない心的努力で繰り返せる、固定した行動のこと。
習慣 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

【悲報】
全部できてない

幾つかしか、該当しないわ( ºωº )

昨日バリバリソフトサラダ食べちったよ、、、

…頑張ろ🙌

どれもしてない。
無理に頑張ってもストレスになるだけ。
好きなようにしようよ。

自然とできるならいいんだろうなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top