BREAK TIME

make your break more fun

【!】肩こり改善&バストアップ!座ったままできる簡単ストレッチが話題に

【!】肩こり改善&バストアップ!座ったままできる簡単ストレッチが話題に

かなまる ダイエット さんのツイート


腱けん・筋肉・関節を伸ばす体操。肉ばなれなどの傷害を防ぐ準備運動や、腰痛・肩こりなどの防止に適する。ストレッチング。ストレッチ。
ストレッチ体操 – コトバンク

このツイートへの反応



ネット上のコメント

これは効きそう!やってみる!!

激痛っ‍

激痛だった〜
でも我慢して老廃物潰すイメージでマッサージしたらデコルテがふわふわになった

これ普通に気持ちよかったんだがやり方間違えてる?

めっちゃ痛いんだけど、腕回してる最中に肩こりが緩む実感あるくらい即効性あってすごい。
教えてくれてありがとう感謝

やってみる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top