BREAK TIME

make your break more fun

【新技術】まぶたから上げる次世代まつ毛パーマ「アイリッドアップパーマ」が神と話題「目が大きくなる」「目ぱっちり!」

【新技術】まぶたから上げる次世代まつ毛パーマ「アイリッドアップパーマ」が神と話題「目が大きくなる」「目ぱっちり!」

本田ユニさんのツイート

最近次世代まつ毛パーマと言われてる”アイリッドアップパーマ”ができるサロンに通い始めたんだけど、もう離れられない。まつ毛を根元から目に垂直な感じで立ち上げてくれます。まつ毛が短くて悩んでる人に特に勧めたい。視界も広がったしコンプレックスが減る!メイクが倍楽しくなった。

アイリッド=まぶたの事
アイリッドアップパーマとは、従来のまつげパーマと違いまぶたごと上げていく次世代のまつげパーマです。
☆眼瞼下垂で目が開きづらい
☆加齢でまぶたが下がってしまった
このような方は、視界が狭くなるので、眉毛を上げる癖がついてきます。
眉毛を上げると、おでこのシワも深くなり、頭痛の原因になる場合も。
アイリッドアップパーマは、まぶたごと上げるので、視界も広がり、眉毛を上げなくてもよくなるので、頭痛やおでこのシワの軽減にも。
アイリッドパーマとは – LuluBlanche

ツイッターの反応

ネット上のコメント

アイリッドアップパーマしてもらったので、二重幅もくっきり!
持ち上げてくれてます(*´∀`)

アイリッドアップパーマだいぶいい。1ヶ月後くらいにまた行ってさらに上げたい

アイリッドアップパーマぱねぇ……

アイリッドアップパーマやりたすぎる!!元々自まつは長い方だけど毎日ビューラーで挟んでるとカスカスになってくるし何よりめんどくさい!成人式までに絶対やる🥺

アイリッドアップパーマ気になる

やってみたいー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top