BREAK TIME

make your break more fun

【大正時代から続く老舗店】365日のデザイン、好きな香りを選んで作ってもらえる「365ハンドクリーム」全てが素敵で話題に

【大正時代から続く老舗店】365日のデザイン、好きな香りを選んで作ってもらえる「365ハンドクリーム」全てが素敵で話題に

ばななみそ@1日目西よ42aさんのツイート

浅草で買ったハンドクリーム、365日の柄×3種類の香りから中身を選べる素敵仕様でたまらんかった!!自分の誕生日そっちのけで推しの記念日柄×イメージの香りを買った……いい香りする…..日付け見るだけでにやける……

1924年、東京。大正ロマンが花開き、女性たちが新しい<美>に目覚めた時代。明るく、力強く時代を謳歌する女性たちのお手伝いをするため、小さなプロフェッショナル向け化粧品店が生まれました。誕生から95年を迎えるいま、日本の自然素材の底力も優しさも知る私たちが誕生させた、新・スキンケアブランド。それがよろし化粧堂です。日本人が古くから親しんできた和の自然由来成分、米ぬかや酒粕などをふんだんに使用しています。

3種の香り×365 デザイン、全1,095通り店舗限定ハンドクリーム。
持ちはこびにも便利な手のひらサイズ(50g)。保湿成分にはスクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、他植物由来の保湿成分を配合。
よろし化粧堂公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これはかなりの素敵✨仕様ですね😊💕🎶

全部見てみたい〜!

お洒落。浅草か調べてみましょう。

気になります。行ってみます

毎日楽しくなりそう!!
メンズですが顔のクリームとかリップも作ってほしい!!😄

こんなプレゼントいいなぁ(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top