BREAK TIME

make your break more fun

【メイク動画】ビューラーの効果的な使い方が話題。コツは3段階くらいで上げていく

【メイク動画】ビューラーの効果的な使い方が話題。コツは3段階くらいで上げていく

吉田朱里さんのツイート

メイク動画❤️✨

やっぱりアイメイクで
1番大切なのはまつ毛🙄💭
なのでビューラーでの綺麗な
まつ毛の上げ方を動画にしてみたよ!

3段階くらいに上げると綺麗な
カーブがつきますっ💓
参考までに!

#メイク動画

日本のアイドル、YouTuber、ファッションモデル。女性アイドルグループNMB48チームNのメンバー、『Ray』の専属モデルである。
吉田朱里 – wikipedia

アイラッシュカーラー(英: eyelash curler)とは、まつげを挟んで上向きにそらせる化粧具のことである。日本では使用者の間で「ビューラー」という名称があたかも普通名称のごとく用いられてしまっているが、これはあくまで商標名である。
アイラッシュカーラー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めっちゃ参考になります😭💓ありがとう〜アカリン!!

女の子すごいね、、笑

なんか不器用な僕がそんなんしたらまぶたとか挟んでまいそうで怖い((((;°Д°;)))))

すげぇ
美へ追求が素晴らしい

可愛いお目目💓💓💓私もビューラー何回も分けてやっちゃう😂💓まつげ上がってると気分も上がるよね🙈💓

ふむふむ、やってみる(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top