BREAK TIME

make your break more fun

【メイク】「まつ毛を上げすぎない」思い切り上げるのではなく真っすぐでもない自然なカール、すごく綺麗

【メイク】「まつ毛を上げすぎない」思い切り上げるのではなく真っすぐでもない自然なカール、すごく綺麗

パステルしこめ 2ndさんのツイート

田中みな実は、まつ毛を上げすぎないから色っぽい

「まつげをつい思い切り上げがちだけど、みなみちゃんは真っ直ぐでもないし、上げすぎでもなく、自然なカール」

人は真正面から顔を見ることがほとんどない。まつ毛が綺麗なら、横顔が綺麗。

アイラッシュカーラー(英: eyelash curler)とは、まつげを挟んで上向きにそらせる化粧具のことである。日本では使用者の間で「ビューラー」という名称があたかも普通名称のごとく用いられてしまっているが、これはあくまで商標名である。
アイラッシュカーラー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

このまつ毛理想すぎる

美の女神…これをみてもうまつ毛パーマやめようと思った。笑

凄い目尻にビューラーってできるんだ、、
私不器用だしまつ毛短いから肉挟んで終わりそう^ ^

田中みな実は元々可愛くて色っぽくて
そこに更に努力を重ねてるからレベチの可愛さになってるんだってことに気が付いただけだった🙏

なるほど🤔
もう、メイクって奥が深すぎてむつかしすぎるよ😭

ふむふむ、やってみる(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top