BREAK TIME

make your break more fun

【プロの技】天才ネイリストの妹が作った「クリスマス浮かれぽんちネイル」想像以上だから見てみて!

【プロの技】天才ネイリストの妹が作った「クリスマス浮かれぽんちネイル」想像以上だから見てみて!

ねねさんのツイート

天才の妹にネイルやってもらったよ!今月はクリスマス浮かれぽんちネイル!ルピシアの今年のクリスマスが可愛いからそれらしき物を、と注文したら想像以上の本気で来た。この手作りのパーツの細かさと完成度よ。ミニチュア作品じゃんもう。はー可愛い!姉はこのネイルをお守りに12月を生き抜きます。

広義では、爪の美容と健康の手入れ(ネイルケア)、人工爪(つけ爪)の施術(アクリルスカルプチュア・ジェルネイルなど)や爪に装飾を施すネイルアートなどを行う職業の人を指す。
狭義では、日本ネイリスト協会の別組織公益財団法人日本ネイリスト検定試験センター(JNEC)が主催する技能検定試験(1級・2級・3級)に合格した者のことを指す。
日本においては、職業としてネイリストになるにあたって、必須要件たる国家資格・公的資格や許認可等はない。日本国内の民間団体が認定するネイル資格に拠らず、外国のネイル資格を掲げてこの職業を営んでいるネイリストも存在する。
ネイリスト – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

熊も可愛いですが、白に金色の結晶って素敵ですね

かわいい…癒される…爪弱くてできないけど…

すっごいかわいい…、

うわぁ、素敵😍

匠の技を目の当たりにした感じ!妹さん素晴らしい…

指先がきれいだとしぐさがきれいになるってね(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top