BREAK TIME

make your break more fun

【必見動画!】鉛筆彫刻人の芸術作品が繊細過ぎる! なんでこんなことが出来るんだ!

【必見動画!】鉛筆彫刻人の芸術作品が繊細過ぎる! なんでこんなことが出来るんだ!

シロイ/鉛筆彫刻人✏さんのTweet

「鉛筆がもったいない!」「資源の無駄使い!」と言われた動画がこちら。昔とあるFacebookに掲載された時に書かれました。憧れのAtoZを作り出せたのにまさかの無駄呼ばわり。本当に悔しかった。だからこそ私はもっと上手くなりたい。貴重な1本を無駄にしないために。

どうも!新潟で鉛筆彫刻をしているシロイです。本来、文字を書くために使われる鉛筆。しかしその鉛筆自体で文字を伝えるというアイディアにガツンと衝撃を受け制作スタート。そんな私の作った鉛筆彫刻をアップしております。
shiroi8

このツイートへの反応

ネット上のコメント

綺麗なものを見る心が廃れてるから資源にしか目がいかないだけだといいけど…
すっごい完成度高いじゃないかこれ…

これが無駄なら最後まで鉛筆と消しゴム使い切った記憶がない自分はどうなるんだ…

初めまして、小さな工場で鉛筆を作っております。どんな形であれ鉛筆を使ってもらえてるのはありがたいものです。こんな素敵な芸術作品ならなおさらです。これからも素晴らしい作品作りを頑張ってください。

めっちゃ凄いんですがそれはそれはそれは

芸術って、贅沢なものです。
私は以前、この鉛筆アートを見たとき
すごい集中力とすごい繊細な作業感動しました。

シロイさんのチェーンのやつが凄すぎる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top