BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】日本人のために開発されたランコムのマスカラ「ドールアイ」が話題。下地不要でお人形さんみたいな目元に♡ダマにならずすぐ乾くのに、お湯で簡単オフ!

【コスメ】日本人のために開発されたランコムのマスカラ「ドールアイ」が話題。下地不要でお人形さんみたいな目元に♡ダマにならずすぐ乾くのに、お湯で簡単オフ!

本田ユニさんのツイート

ランコムのヴィルトゥーズドールアイ、今まで使ってきたマスカラと比にならないロング効果で驚いてます。液が少なく繊維たっぷり、重ねてもダマにならずちゅるんとした綺麗なセパレートのまつげにしてくれます。+お湯落ち。
これを付けた日は鏡を見るたびに本当にわたしのまつげ?ってなります。


ドールのような、魅惑的な長さ。伸びて、広がる、上向きまつげ。(日本処方)
日本女性のために開発されたマスカラ、ドールアイ。新処方の「ファイバーシャインフォーミュラ」で目もとをドールのようにぱっちり大きく。2種類のファイバーでまつ毛を伸ばし、新ポリマー配合でまつ毛が上向く。日本女性のためのスリムブラシでまつ毛をしっかりとらえて広げる。
ヴィルトゥーズ ドールアイ – LANCOME公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ビューラー要らずで、ナチュラルロングを実現します。
汗にも強く、お湯でOFFがお気に入りです。

お湯でオフできる黒のマスカラを探していました。
下地なしでもまつ毛が長く見えて、さすがLANCOMEだと思いました。

乾きが早くにじまないし、ダマにもならず良いです。
今まで使っていたマスカラよりまつ毛が長くなりました。

オススメされて買ったのですが伸びがよくダマにならないのでオススメです(❁’ᗜ`❁)

今まで、マスカラが苦手でしたが、ランコムのこのマスカラを使ってみて、これなら、目にしみないし、ベトベトしないので、良かったです。子どもが、まつ毛伸びすぎてるよ~と、言う位、長くなりました。

ランコムはマスカラがほんとすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top