BREAK TIME

make your break more fun

【女子に朗報】マスクに付きにくいファンデの組み合わせが話題。「8時間つけてたマスク、ほとんど付いてない!」

【女子に朗報】マスクに付きにくいファンデの組み合わせが話題。「8時間つけてたマスク、ほとんど付いてない!」

まほ@コスメ垢よりの美容垢もはや趣味垢さんのツイート

最近コロナ&花粉でマスク必須なんだけど今日マスク外した時ファンデが全く付いてなくて!!!?!?!ってなった
必死に今日何使ったか思い出したらNARSのクッションファンデ×エレガンスのラプードルだったよ
ありがとうNARS、ありがとうエレガンスこの崩れなさ最強すぎこれからもずっとついて行く

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション – NARS公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

え、すごwwwww

エレガンスのラプードルマジおすすめ!

NARSのクッションファンデは神

NARSのクッションファンデを約2か月使ってみての感想…
めちゃくちゃいい!!!

こんなこと書かれたら買う以外ない

これべたべたしないし使い心地も最高なんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top