BREAK TIME

make your break more fun

【1000円以下】パッケージの見た目だけで買ったシートマスク。まさかの効果で翌朝びっくり!「水光肌」に変幻していた

【1000円以下】パッケージの見た目だけで買ったシートマスク。まさかの効果で翌朝びっくり!「水光肌」に変幻していた

戯ちゃん。さんのツイート

完っ全にパケ買いしたパックが
まさかの化けた…。

パック後は言わずもがな、

「翌日」もっっっと凄い。

まるで『くらげ』の如く
ぷにゅん。ぷにゅん。うるっ。ぷる。
水光肌に変幻ー。

乾燥という言語はこの世に存在しないのでは?と錯覚するくらい湿度120%
内側「ぴかーー!」の水肌ぷにゅ。💧


SUIKO HATSUCURE プレミアムトリートメントマスク フェイスマスク – Amazon商品ページ
SUIKO HATSUCURE プレミアムトリートメントマスク フェイスマスク – SUIKO公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

このツイート見てこのパック買ったら
とてもよかった(`・ω・´)💗💗
個人的にシートがしっかりしてて
液もたっぷりはいってるところが💯

いやこれ今つけてるんだけどすっっご(笑)めっちゃ顔にぴたーくっつくしぷにゅんぷにゅんだから普通に手で広げようとする時落としそうになるしくらげ触ったことないけど顔にまとわりつかれてる感じw

これやばかった😭
香りが温泉みたい(?)で癒されたしほんとにクラゲって感じ
しかも次の日の化粧ノリが半端ない。親と彼氏に駆け寄ってねえ!肌やばい触って!!!!って触らせました。笑
お値段私にとっては少し張るから毎日とかは無理だけどここぞという日の前日は絶対使うと決めた。🥺💕

完全に推しくんの接触現場のせいでパックヲタクと化したから買います〜頼んだ(;_;)

マツキヨで見つけたから速攻買って、早速使ってみた!オールインワンらしいけど、いつものスキンケアに足すverで取り入れてみたらこれすごい。肌表面に触れると「お水たっぷりです!!」って感じの肌触りになってる、、、!!!翌日もっと凄いらしいから朝が楽しみだ。あと絶対買い足す。

くらげみたいってすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top