BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】ヘアメイクさんも使用している1,320円のコンシーラー☆薄塗りで密着。クマ消しも完璧でよれにくい優秀さが話題

【コスメ】ヘアメイクさんも使用している1,320円のコンシーラー☆薄塗りで密着。クマ消しも完璧でよれにくい優秀さが話題

トレえみさんのツイート

へアメイクさんの間でジワジワきているらしい素顔ぼれのマルチカバーコンシーラーついに購入したぞ。二色あって02を買ったんだけど、オレンジ系のベージュなのでクマ消しに最高!伸びも良くて薄く密着してくれて厚くならない!目元は笑うとヨレやすいけどこれはヨレにくかった!1200円ちょいだよ〜!

お疲れ顔も瞬時にリセット!気になるクマ・くすみなどの広範囲にも、シミ・毛穴・ニキビ跡などのピンポイントにもマルチに対応するクリーミィリキッドタイプのコンシーラー。厚塗り感ゼロで、長時間よれない・浮かない・くずれない!また、金平糖状光拡散パウダー配合で、カバー力だけでなく肌をキレイに見せてくれます。
SPF28 PA++・無合成色素、無香料
マルチカバー コンシーラー/素顔ぼれ – ELIZABETH公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

肌なじみ抜群で、軽くなじませるだけで目元が明るくなり自然にクマが隠れます。

サラッとした使用感なので、重ねづけしても「塗ってる感」が出ないところも気に入りました。

目の下のクマ隠し用として使っています!
伸びがよく、肌にも馴染む!!

素顔ぼれはカバー力も高そうで、お肌にもよさそうなので、ぜひ使用したいです。

ピンクベージュの色はかなり合いました。軽いタッチですぐに肌になじむのもメイク時短になり助かります。

隠そうとして厚塗りになってよけい目立つというのけっこうある(;´・ω・)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top