BREAK TIME

make your break more fun

【乾燥肌に朗報】あのヒルドイドと同じ成分の薬用オールインワン (化粧水・乳液・美容液) ローションが話題「朝までしっとり♡」「救世主~!」

【乾燥肌に朗報】あのヒルドイドと同じ成分の薬用オールインワン (化粧水・乳液・美容液) ローションが話題「朝までしっとり♡」「救世主~!」

くすだまんぼー@猪推しさんのツイート

乾燥肌で困ってる方向けですが!
ヒルドイドが皮膚科で処方される保湿剤ですが、その代わりになる物を探していたらこちらを発見✨
ヘパソフト薬用顔ローション
ヒルドイドと同じ成分ヘパリン類似物質が入っているので、乾燥対策にはもってこい!
夜塗ると朝までしっとり❤️
乾燥肌の強い味方やー

保湿剤のひとつ。マルホによる薬効分類の標ぼうは、血行促進・皮膚保湿剤である。外傷などの炎症反応の治療や保湿が必要な治療に使われる。医薬品ではヒルドイド(マルホ)、一般医薬品ではアットノン(小林製薬)など後発医薬品も存在する。軟膏剤とローション、スプレータイプがある。
美容目的での処方が問題となっており、2018年に制限が検討されたが見送りとなり、医療外の使用を許していないという通知が明確にされる。こうした背景を受けて一般医薬品やスキンケア製品が発売されている
ヘパリン類似物質 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

肌の乾燥が酷すぎてヘパソフト購入!薬用ローションは乳液みたい。化粧水とクリームの間につけたけど1回の使用で粉吹き消えたから期待したい!お願い 

潤い潤い〰️

ヘパソフト!ドラッグストアでゲットできるやつ凄い助かります〜
チェックしてみます!!

寒波や乾燥でめためたにやられた私のお肌を再生すべく、ヘパソフトを購入しました。数年前にお世話になっており、その後お世話にならずに済んでたんだけどねっ…肌の中が砂漠になると、表層も砂漠化するからこういう時は安い高い関係なく普通のスキンケアじゃ歯が立たないんだよなあ…

さいきんヘパソフトって化粧水(乳液?)買って、寝る前の洗顔後にパックして、そのあと顔に塗ってるんだけど、ほんとうにお肌の調子がいい

ドラッグストアでお手軽に買えるのっていいよね(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top