BREAK TIME

make your break more fun

【2~3万円台】日本初上陸、コスメ専用冷蔵庫が話題。湿度と温度を徹底管理しコスメの劣化を防ぐ優れもの!

【2~3万円台】日本初上陸、コスメ専用冷蔵庫が話題。湿度と温度を徹底管理しコスメの劣化を防ぐ優れもの!

FASHIONSNAP.COMさんのツイート

コスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」が日本上陸。庫内は常に最適な温度と湿度に設定され、製品劣化を防ぎます。

コスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」が日本上陸、製品劣化を防ぐ

今、海外を中心に注目を集めているコスメ専用の冷蔵庫をご存知だろうか。暖かい部屋でリップが溶けたり、冷蔵庫保存で化粧水が分離してしまうなど、コスメの保管は簡単ではない。しかしコスメ専用冷蔵庫で正しく保存することで、製品の劣化を防ぐことができる。

PINKTOPは特許取得の温度コントロール技術を搭載、庫内を10℃に保つよう設計されている。また、360°乾燥技術により2つのファンで空気を循環させ、空気の蒸発とともに庫内の水分を外に排出。これにより、庫内を常に適度な湿度に保つことができる。

また機能面のみならず、丸みを帯びた可愛らしいデザインも好評だ。2型の製品を比較すると、GREENで販売されているPINKTOPは片開きデザインで容量が12L。温度は常に10℃に保たれ、ささやき声と同等の音量とされる28dBの静音設計で稼働する。カラーバリエーションはベビーピンクとスノーホワイトの2種類だ。

Makuakeで販売開始したPINKTOPは、両開きデザインで容量は13L。化粧品保管に推奨される10℃モード、稼働音が静かになり庫内を15℃前後に維持するナイトモード、10℃~15℃間で好きな温度に調整できる手動モードの3つのモードが搭載。10℃モードで28dB、ナイトモードでは20dBの静音稼働音だ。カラーはベビーピンクとスノーホワイトの2色に加え、ミントグリーンがラインナップした。

両製品とも重さは4.5kg前後と、家の中での持ち運びも可能。リップスタンドや、美容パック30枚が保管可能なポケットを備えており、収納力も高い。仕切り板は取り外して丸洗いでき、衛生的だ。また庫内には開くと点灯するライトが搭載され、暗所での使用も可能である。フォルムが可愛らしく、インテリアとしても部屋をワンランクアップしてくれるだろう。

全文はリンク先へ
https://www.fashionsnap.com/article/2020-03-09/pinktop/

ツイッターの反応

ネット上のコメント

えーすごい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

わ、スキンケアアイテム用に1つ欲しい!普通の冷蔵庫だと温度低すぎるし圧迫するしで困ってたところ😢(主人の分もしまってる)

気になる〜🤔💓

ええなにこれかわいすぎ!

これすごい、別の色が出たら買いたい。コスメ買ってもたいてい使用期限の半年じゃ使いきれないもん。

500ペットボトル1本入るサイズぐらいがいいかにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top