BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】スクラブ無し、水ベースの低刺激性「ミメオピーリングジェル」が話題「くすみがとれる」「化粧ノリ最高!」「もちもち肌になった!」

【スキンケア】スクラブ無し、水ベースの低刺激性「ミメオピーリングジェル」が話題「くすみがとれる」「化粧ノリ最高!」「もちもち肌になった!」

すずなさんのツイート

#ミメオピーリングジェル
使用後は肌がすべすべになるので嬉しくてついつい触ってしまいます♡お肌もワントーン明るくなったように感じます。
ピーリングジェルは久しぶりに使用しましたが、昔使用していたものに比べて肌への負担がかなり少ないことに驚きました!
#スキンケア #ピーリングジェル

お肌の表面の古い角質を洗い流してやさしくピーリング。
洗顔後、肌に軽くつけて、やさしくなでるだけで、古い角質、角詮、酸化した余分な皮脂などの汚れが、ジェルと一緒にポロポロと落ちてきます。
よく洗い流した後は、化粧水、クリーム等でお肌を整えてください。お肌への浸透が違います!
もちもちのつるつや肌を実感してください!
ピーリングジェル – miimeow公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

たっぷりと多めにつけて、マッサージしていると、
ぽろぽろと消しゴムのかすのようなものが落ちてきます。
拭き取った時には、お肌はピカピカ、つるつる。

洗い流した後はすべすべだし、化粧水もグングン浸透してくれる~(^-^)/
1週間に1~2回のお手入れで透明感もUPしてツヤ肌に♪

肌にとてもやさしい商品ですが、くすみがなくなり、肌がもちもちに仕上がります。
ピーリングをすることで毛穴の開きもよくなってきたように感じます。

あまり刺激がなく、くすみがとれるピーリング剤。
それほど値段が高くないので、ひざや太もものざらざらする部分にも惜しみなく使えていい。

フェイスのみならず、首やデコルテもツルツルになって気持ちがいいです。

ひじやカカトにも使いたい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top