BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】めちゃお手軽に垢抜け女子☆インテグレートの眉マスカラが売り切れ続出中!

【コスメ】めちゃお手軽に垢抜け女子☆インテグレートの眉マスカラが売り切れ続出中!

エマちゃんさんのツイート

インテグレートの眉マスカラすごい!!!めちゃ簡単に色素薄い系女子になれる。ベタッとしたりパリパリになる眉マスカラが大っ嫌いな私どハマり。ふぁっふぁ眉になれる。これは売れるわ……下二色買った。

色×質感チェンジで、ふんわり女性らしさをアップさせる眉マスカラです。
1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、ベタッとつかないパウダーのような質感。ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間*持続します。汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせます。
インテグレートニュアンスアイブローマスカラ – 資生堂公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

インテグレートの眉マスカラ1番明るいの使ってるんだけど、本当に極太眉で今までどの眉マスカラも地の色に負けてたのにこれだけはちゃんと色がのる

インテグレートの眉マスカラはほんまにいい。ペタっとしない!

はっ!!!すごいこれ!!インテグレートの眉マスカラまじでバリバリにならない..!!

うちも眉マスカラはインテグレート推し!前まで人気だからって理由でヘビーローテーションの使ってたけど、インテグレートのはちょっと平べったいかんじのブラシも使いやすいの~~~

前にお気に入りのインテグレート眉マスカラが売り切れてて泣いてたけど、Twitterでバズってたのね…みんながあれの良さに気づいてくれて嬉しいけど買いにくくなるのは悲しいなあ

まゆげパリパリになっちゃうと悲しいんだよね(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top