BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】環境省が作ったスポーツカーがカッコ良すぎると話題に

【必見!】環境省が作ったスポーツカーがカッコ良すぎると話題に

dydtさんのTweet

「お、スーパーカーかな かっこいいやん メーカどこやろ」
「環境省」


環境省は、日本の行政機関のひとつ。環境の保全・整備、公害の防止、原子力政策を所管する。
環境省 – Wikipedia

このツイートへの反応







ネット上のコメント

環境省が…面白いですね!!! なんか車作っても良さそうなデザインがあっていいですね! 個人的には面白くて好きです〜

戦時中、イギリスにモスキートって言う木でできたクッソ優秀な航空機があったわけだし割と安全性の担保の問題もなんとかなりそうですね

和デザインが盛り沢山で見応えがありました

ヘッドライトどうなってんやw 万華鏡みたいやな

なんで国産メーカーよりデザインいいんですかね….

かっこよすぎて惚れた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top