BREAK TIME

make your break more fun

【怖すぎる愛】ダイエット中こそっとホットドッグ食べてたらトレーナーに見つかった

【怖すぎる愛】ダイエット中こそっとホットドッグ食べてたらトレーナーに見つかった

海外の万国反応記さんのツイート

ダイエット指導してる男が密かにホットドッグ食べててガチギレするトレーナー、怖すぎるけど優しい 

ホットドッグのカロリーは、1個あたり414kcal。マーガリンを塗ったコッペパンに、レタスやソーセージなどを挟むシンプルなレシピでもホットドックのカロリーは高い。
ホットドッグ – カロリーSlism

ツイッターの反応

ネット上のコメント

表情が好きすぎて何回も見てしまう。

これぐらい熱意もって仕事して行きたいですね。

熱心さがめちゃくちゃ伝わってくると同時にホットドッグ食べれなくて可哀想な気持ちにもなる。

なんかかわいそうになった笑笑でか白人の人可愛い

こいつらけっこう有名なやつらやけどこのあとちゃんと片付けて帰るんやろなと思ったらなんかいい


すごいなぁー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top