BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】ツラいけど確実に効くプランク。お腹・クビレ・二の腕に効かせたいならこのフォームを5分!

【ダイエット】ツラいけど確実に効くプランク。お腹・クビレ・二の腕に効かせたいならこのフォームを5分!

ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ ヨガ 美容 コスメ 糖質制限さんのツイート

筋肉ムキムキにならずにスリムに痩せたい、ぽっこりお腹を解消したい、クビレが欲しい、二の腕を引き締めたい人には5分筋トレが効くからおススメ

全身(体幹)が一度に鍛えられてダイエット効果◎

体力に応じてレベルを調整して各1分ずつ目安。
サイドプランクは左右両方やる

※1分がきつい方は30秒で

美しいプランクとは、頭と背中全体、腰、かかとがほぼ一直線になった状態です。そのためには、顔をまっすぐ床に向け、あごを胸の方に引き寄せつつ、へそを引っ込めて背骨にくっつけるようにイメージします。
最近では、プランクを60秒以上できることを自慢のタネにする人もいますが、ぐらついたり震えたりせずに延々とプランクのポジションをキープできるとしたら、そのフォームでは体幹をきちんと鍛えられていないかもしれません。
完璧な「プランク」をマスターして「体幹」を鍛えよう – ライフハッカー

ツイッターの反応

ネット上のコメント

逆プランクもありだね!

これ、しんどいけど
効果あります😍💓

決めた!今夜から寝る前の絵本はプランクしながら読む!!

はーい 痩せたいオタクは殺ろうね!!!(どたくそドSなinstructorより)

しっかりやる


泣けちゃうほどほどきついよねぇ、がんばる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top