BREAK TIME

make your break more fun

【一目瞭然】マウスシールド・ウレタンマスクの効果、かなり厳しい結果に!

【一目瞭然】マウスシールド・ウレタンマスクの効果、かなり厳しい結果に!

清山知憲 さんのツイート

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2型

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因となる、SARS関連コロナウイルスに属するコロナウイルスである。日本の国家機関や主要な報道機関は「新型コロナウイルス」と呼んでおり、「新型コロナ」と省略される場合もある。

2019年11月に中華人民共和国湖北省武漢市付近で発生が初めて確認され、その後、COVID-19の世界的流行(パンデミック)を引き起こしている。21世紀以降、自然破壊などの結果として新型ウイルスの流行が急増したが、その中でも世界の殆どの国に感染が拡大した初めてのウイルスとなった。

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2型 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ウレタンマスクしてる人に理由聞いたら呼吸がしやすいからと言ってて駄目だこりゃと思いました
ウイルス通りやすくしたらアカンのに

フェイスシールドはパカーンだからやはり感染防止にはならないんですね
テレビの影響?最近小さなフェイスシールドで買い物来る人、以前より見かけます。
不織布マスクは割と隙間が気になるけど、防止力は他より一段飛び抜けてますね

テレビに出てくる方たちはマウスシールドが多いですよね。
見映えとかを気にしてる場合ではないので、テレビ業界も 不織布マスクを徹底してほしいです。
見映えとか写り映えを気にしてる場合ではないんだから。

意外と布マスク効果があった

φ(・ω・ )フムフム..

マスクあったかくていいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top