BREAK TIME

make your break more fun

【注意喚起】気象予報士さんより「今日は気温が上がりそう。暑かったらマスクを外して!まず守るのは自分の体」

【注意喚起】気象予報士さんより「今日は気温が上がりそう。暑かったらマスクを外して!まず守るのは自分の体」

アバンギャルド河津⛅お天気キャスターさんのツイート


明日32~33℃位まで上がるところもありそうなんだけどさ、暑かったらマスク外しなよ?マジで倒れるよ?

マスクするのは体調を崩さないようにするための「手段」であって、マスクするのが「目的」じゃないからな?

他人に感染させるかもしれないって思ってるかもだけど、まず守るのは自分の体だよ?


アバンギャルド河津⛅お天気キャスター@makotokawazu さんツイッター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

熱中症で病院に担ぎ込まれるようじゃね

熊谷32℃、前橋32℃、甲府32℃といつもの関東高温3兄弟はいつものようにあがるみたいですね。

油断すると室内で熱中症まであるやつだな。。水分とります!

きけん。

猛暑になる前に収束してもらいたいものですね😭

暑いのは苦手だわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top