BREAK TIME

make your break more fun

【動画】出川哲朗さんによる「陣痛・出産の痛み体験レポ」が壮絶「お母さんありがとうってなる」

【動画】出川哲朗さんによる「陣痛・出産の痛み体験レポ」が壮絶「お母さんありがとうってなる」

🌸れいわちゃん🌸さんのツイート

これを見るとお母さんありがとうって思う。子どもを産むって大変😭

男の人に生理痛の体験もやって欲しい

(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 – )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。
神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。
出川 哲朗 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

素晴らしい、技術の発展たるや…

コメディになってるけどすごい体験だよ

パイナップルとハンバーグとハンバーガーですべてぶっとず

どうしようないにしても、自分のマザーとか好きな人がこんな痛い想いをして子供産むって考えると、申し訳ないよな、ほんと。
大事にしないと、と思うわ。

お母さん産んでくれてありがとうって思った!

女子がみると恐怖心が・・(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top