BREAK TIME

make your break more fun

【泣】閉店する駅の不二家、ペコちゃんからの手紙が話題「今日も頑張ってるみんなへ」

【泣】閉店する駅の不二家、ペコちゃんからの手紙が話題「今日も頑張ってるみんなへ」

カワムラサキ さんのツイート

ファミリーレストラン・チェーンを展開する企業である。不二家の連結子会社。

不二家フードサービス – wikipedia

静岡県三島市一番町にある、東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)・伊豆箱根鉄道の駅である。JR東海の東海道新幹線、JR東海・JR貨物の東海道本線(JR東海が第一種鉄道事業者でJR貨物が第二種鉄道事業者)、伊豆箱根鉄道の駿豆線の合計3路線が乗り入れている。

三島駅 – wikipedia

このツイートへの反応

【PR】一本で「美白」×「トータルエイジングケア」

ネット上のコメント

残念だな。( ´△`)

勉強会の帰りに寄り道しました。寂しくなりますね。

よく行っていたパスタ屋さんに行ってみたらシャッターが降りていた。普通にお休みなんだったらいいけど…。行きつけの洋食屋さんもしばらくお休みしますの貼り紙したままだし…。

3歳の頃ペコちゃんの白いキャンディママからもらって食べたの覚えてる
そんな私はもう三十路超えたよ

俺はこのペコちゃんを忘れない。

お気に入りのお店はできるだけ行ったほうがいいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top