BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】新居を確認中、グリル開けたら前住人の芋が・・・

【爆笑】新居を確認中、グリル開けたら前住人の芋が・・・

レジェンドたむら🌈 さんのツイート

グリルは調理用の金網、または鉄板のこと。または、それらを使った料理。

熱放射が網焼きの主要な加熱源で、熱である赤外線が光線の性質を持つことから、網焼き調理器具の中には熱を反射する仕組みを持ち、無駄なく食材へ当て高温を実現しているものが見られる。電熱器のジュール熱を熱源とするものでも直火焼きと同じように調理できるが、風味に影響する燃焼に伴う煙やガスが発生しないことから、他の加熱調理器(オーブンなど)と同様の風味となる。

網焼きにすると縞模様状や編み目状の焼き目が付く。グリルパンと呼ばれる複数の溝の付いたフライパンでも、焼網のような焼き目を付けられる。

グリル – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

いいもの見つけましたね

いい焼き具合でくそわろた

いい感じに焼けたときに用事ができたのかなw

ビビった、前のうちかと思ったwwwww
やらかした!?ってなった😂

え、ヤバすぎ😂😂😂
笑いが止まらん🤣🤣🤣
皆のリプも面白い

焼きたてを食べたかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top