BREAK TIME

make your break more fun

【刺繍】もしも服に ”穴” が空いてしまったら?こうすれば万事OK!

【刺繍】もしも服に ”穴” が空いてしまったら?こうすれば万事OK!

最多情報局さんのTweet

服に穴が空いてしまった時は…

刺繍(ししゅう、英: Embroidery)とは、布や革の上に刺繍糸と刺繍針を使用して装飾を施す技術。「刺繍する」というように装飾する作業や完成した模様・文字を指すこともある[1]。プリントなどに比べて立体感がある分、製造に手間がかかるため、完成品は高価になる。
刺繍 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

刺繍っていう手があったか〜〜

これはおしゃれだな・・・

むしろ積極的に穴あけにいこう

こんなに上手にできる気がしないw

覚えておいて損はないな!

めっちゃ上手だな。それにしても刺繍っていいよね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top