BREAK TIME

make your break more fun

【笑】糸を使って人形を動かすドッキリ!簡単なのにかなり怖い!!

【笑】糸を使って人形を動かすドッキリ!簡単なのにかなり怖い!!

最多情報局 さんのツイート


ドッキリとはバラエティ番組の表現手法のひとつ。番組進行を知らない、または虚偽の進行だけ知らされている出演者を騙したりイタズラを仕掛けたりして、出演者の反応を楽しむという手法。また、個人間でのイタズラなどもドッキリということがある。

語源は「ドッキリする」という心臓の鼓動が高まるほど驚く様子を表す言葉である。

ドッキリ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

まずパソコンそっ閉じするのジワジワくる

ゆっくりPC閉じるのすきwwwwwww

これやってみたい

これは、いきなりやられたら怖すぎる

こんなんされたらぶん殴るわ

こわすぎ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top