BREAK TIME

make your break more fun

【手芸】ズワイガニを食べたくて「編み物」で作っちゃった人が凄い!

【手芸】ズワイガニを食べたくて「編み物」で作っちゃった人が凄い!

YUKO@あみぐるみすとさんのTweet

食べたくて編みました🦀

編み物(あみもの、編物とも表記)とは、糸、特に毛糸や綿糸を編んで作った布や衣類(肌着、ジャージー、セーター等)、装飾品(レース等)、およびそれらの製品を作る行為、工芸、手芸である[1]。英語を借りてニット(knit)とも言い、またポルトガル語やスペイン語で靴下を意味するメリヤスという呼び方もあり[2]、江戸時代から1950年代ころまで用いられた。
編み物 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごいな〜

手が込んでる!!!

編み物でここまでできるのか・・・

商品化待ったなし。

すごすぎる!!!

器用だな〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top