BREAK TIME

make your break more fun

【車の盗難】防犯カメラが捉えた物色し大急ぎで逃走する2人の様子、恐すぎ!!!

【車の盗難】防犯カメラが捉えた物色し大急ぎで逃走する2人の様子、恐すぎ!!!

.さっしー _-_-_-_-_- さんのツイート

自動車の盗難事件が多発しています

千葉県では依然として自動車の盗難事件が多く発生しています。皆さんも大切な愛車を守るため、しっかりと自動車の防犯対策をしましょう。

④ 防犯に配慮した駐車場を選択しましょう。
・しっかりした防犯対策が取れている駐車場を選びましょう。
*月極等の契約駐車場の場合
照明が設置され、深夜でも明るい
見通しの良いフェンスで囲まれ、死角がない
出入口や駐車場内を監視する防犯カメラが設置されている
出入口にチェーン式ゲートが設置され、契約者以外は侵入しにくい
*自宅駐車場の場合
防犯カメラ、センサー付きライト、チェーン式ゲート等を設置する。
防犯カメラ、センサー付きライト、チェーン式ゲート

安全な暮らし – 千葉県警

このツイートへの反応


ネット上のコメント

やべぇw

うっわ…
自分の知り合いも盗られてるんで気を付けてください…

犯人滅びろ
うちのR32はキーシリンダが床に落ちてた事あったけど、直結されても自分しか知らないプロセスでしかエンジンかからないようにしといたから未遂だったんですよね。間違えたらサイレン鳴る仕組みだったし。

怖いですわ。

盗難されず良かったです。
僕は15年ぐらい前にインテR98specを盗まれ、出て来ませんでした。いい車なので、コレからも気をつけて下さいね。

罰があたるわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top