BREAK TIME

make your break more fun

【素敵なリメイク】子供が中学生になったのでランドセルでサイフを作ってあげました!

【素敵なリメイク】子供が中学生になったのでランドセルでサイフを作ってあげました!

masaさんのTweet

子供が中学生になったのでランドセルでサイフを作ってあげました( *¯ ꒳¯*)✨前からの約束したもんなー
小学生でランドセルを使い、中学生になってサイフにする
これ良くね?

洋服や小物などおしゃれアイテムのリフォームを。単なるサイズ直しだけではなく、「古着を今流行のデザインに」「ドレスをワンピースに」などといった古いものをまったく新しいものにリメイクする。エコロジーの時代のニーズに答えた新しいファッションデザインのジャンル。リメイドファッション(remade fashion)。
ファッションのリメイク – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

とっても素敵です!!

素敵ですね!我が家も しようかな

上手すぎる…………
尊敬します!

うぉーかっけぇ!
良い発想しましたねー!
ブランドセル財布ですね😂

めっちゃかっこいい!
ランドセルからの、財布!
長持ち間違い無し‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

思い出もそのまま持っていけて素敵だなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top