BREAK TIME

make your break more fun

【天然の癒やし】オレンジの精油が入ったドイツ発 自然派ブランド「クナイプ」ハンドクリーム。べたつかないのに癒される香りですっごく落ち着く

【天然の癒やし】オレンジの精油が入ったドイツ発 自然派ブランド「クナイプ」ハンドクリーム。べたつかないのに癒される香りですっごく落ち着く

heroinさんのツイート

年末どうしても忙しくてイラつく事が増えるけどクナイプのネロリのハンドクリームを塗っとけばビキビキにキレそうになっても自分の鼻を両手で包み込んで深呼吸すれば「まあ人間色々あるよね!次行こ次!アハハー!」ってなる😇ヤバい薬でも入ってるのかと不安になるほどメンタルが安定するのが逆に怖い

ダイダイ(ビターオレンジ)の花から水蒸気蒸留によって得られる精油のことである。ダイダイの花1キログラムから、約1グラムのネロリが得られる。ネロリは香水、特にオーデコロンに使用される。大部分はイタリア、モロッコ、エジプトで生産される。
ネロリ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

テスター使って匂いを嗅いだ瞬間にメンタルがフラットになったのでその場で2個買っちゃいました!ベタつきが少ないのも好きですね〜☺️

だからこのネロリのバスソルト入れた日のお風呂は最高に癒されるんですね、、、謎が解けました。ありがとうございます🙏💕

香りの力って凄いんですね…☺️私も疲れた時は使いたいと思います

あんまりベタベタするハンドクリーム好きじゃないから使い心地がすごくいいんだよね〜。

これほ本当に良いですよね。クナイプのハンドクリームは使い心地も香りも好きで使ってますが、ネロリは一押し。小さいのを携帯しちゃうのもよく分かります。リニュしたグーテナハトも良いんだけど猫ちゃん居るので余り強くはお薦め出来ないかな…香り確かめて、大丈夫そうなら、是非。

みかんの匂い好き(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top