BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】5分間のコットンパックで肌の水分量・透明度アップ&キメ細かい美肌に「ぷるっぷるになる」「これはがち」「 みんなやるべき」の声多数

【スキンケア】5分間のコットンパックで肌の水分量・透明度アップ&キメ細かい美肌に「ぷるっぷるになる」「これはがち」「 みんなやるべき」の声多数

鮪@美容垢さんのツイート

化粧水を手でパンパァンっと
パッティングするのをやめて、
コットンでパックするようにしたらスキンケア何も変えてないのに肌質とキメの細かさが変わったので共有したい…
コットン使用で肌の水分量が1.5倍になるというデータもあるので乾燥肌の方ぜひお試しを👊🏼


ハトムギ化粧水 ナチュリエ スキンコンディショナー
・内容量:500ml
・サイズ:62*62*195(mm)
・ハトムギエキス配合、しっとりしているのにべたつかない化粧水。コットンパックにもおすすめ。
・無香料、無着色
・成分: 水、DPG、BG、グリセリン、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
・日本製 702円
ハトムギ化粧水 – ナチュリエ商品紹介ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

養成学校時代に100回化粧水いれろって言われたの今でも衝撃。今はめんどくさがりが買って100回はいれないけどコットンだけはちゃんとしてる。わしだけかもしらんが顔にほこりとかわりとついてるのもコットンパッティングしてついでにふき取ってる。そのあとでこに貼り付けて化粧品あさる

これ中学・高校・専門時代に朝夜やってました
今は夜フェイスパック・朝ハトムギでふき取りにしてます
先々週くらいまでふき取りは物増やしたくなくてシートタイプのメイク落とし使ってました
肌しか褒められない人間からは以上です

手でパンパン叩くと顔の毛細血管にダメージありまくりだからね(´・ᴗ・` )
あれ染み込んでるように見せるパフォーマンスだと思ってる(´・ᴗ・` )
コットン使う時間がない人は叩かないではいれーはいれーってゆっくり手を密着させるのが🙆🏻👌❤

しかもこれコスパ神やからみんなするべき

これほんとに凄い…何回も小分けにして手で浸透させてたんだけどそれより貼っとくだけでもう肌もっちもちだししっかり浸透してる…神ぃ…😌🙏🙏

かなり低コストだよね(*´ー`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top