BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】某デパコス激似で話題、キャンメイクの限定プライマーが定番化&新色追加!

【コスメ】某デパコス激似で話題、キャンメイクの限定プライマーが定番化&新色追加!

heroinさんのツイート

2/1限定発売のCANMAKEのポアレスクリアプライマー、YSLのラディアントタッチブラープライマーをほぼ1/10の値段で完コピしててヤバい!毛穴が気になる部分に薄く伸ばすと赤ちゃん肌のように凹凸を消してくれてゴールドラメが肌のアラを誤魔化してくれる!これが700円で買えるなんて最近の日本ヤバいな…

瞬間さらさら!下地の前に仕込むだけ!全ての肌色にこれ1本!
いつものメイクを1ランクUP。ピタッと密着!ヨレにくく、崩れにくい。毛穴・テカリを補正する美肌ベース。
ポアレスクリアプライマー – CANMAKE公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

CANMAKEのポアレスクリアプライマー使ってるけどめっちゃいいからおすすめ

私の肌の毛穴やら凹凸をなめらかに仕上げてくれる頼れる相棒✨
キラキラーっとさり気ないゴールドパールが華やかにしてくれるところもお気に入り🥰

#CANMAKE の #ポアレスクリアプライマー
700円なのにコスパ最高だね。
毎日のメイクに欠かせないし毛穴もほぼ消える!完全に消えるのもあるのかな?
私はこれで満足です✧

💖 #CANMAKE ポアレスクリアプライマー💖 #スキンケア の後に、小鼻や頬の気になる部分になじませると😊毛穴レスなサラサラ #美肌 に仕上がります。汗や皮脂を吸着して、お肌のテカリを抑えいつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上りになります💓
#キャンメイク #プチプラ #コスメ

やっと買えたCANMAKEのポアレスクリアプライマー 使ってみたらお化粧のノリがええやん♡ 嬉しい! お化粧がうまくいくだけでその日のテンションあがる(*´꒳`*)…♡

限定が定番商品になっちゃうなんてすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top