BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】肌荒れ&ニキビで悩んでたら、友達が教えてくれたジェル(千円以下)使って2日でニキビ消えた。感激したので使い方伝授します!

【スキンケア】肌荒れ&ニキビで悩んでたら、友達が教えてくれたジェル(千円以下)使って2日でニキビ消えた。感激したので使い方伝授します!

藤子さきさんのツイート

最近肌荒れでニキビいっぱいできて死んでたんだけど友達がおススメしてきたハトムギのジェルでパックして乾いたらまた塗りたくってっていうのを3回寝る前に繰り返して寝てたら2日でニキビ消えたすごい。700円くらいなのにすごい。全力でPRしたいくらいだった。

みずみずしくてしっかり浸透、ベタつかないのにしっとりうるおうハトムギコンデショナージェル
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル – ナチュリエ公式氏後

ツイッターの反応

ネット上のコメント

嫁さんに一時期すごくオススメされた✨
「これ使い!!」って

保湿のつもりでこのジェルを使い始めたところ、4〜5ヶ月で黒ずみが薄くなり始め、最近は加速して薄くなりつつあります。こんな値段でシミがとれるなんて、と感動です

ほほぅー!
子供達に教えてあげよっと。

いわゆるアラサーと言われる年齢ですが、これ(乳液)と同じくハトムギシリーズの化粧水も使用しています。
彼氏に、同僚に、親戚に、とにかく会う人に、ふとした瞬間に
「肌がきれい」、「スキンケアはどうやってるの?」と何度も言われます。

これを使った翌朝から肌質が変わり、数日後にはきめ細かくモチっとした柔らかい肌に。ホントです。
化粧のノリも良くなったし、毛穴まで目立たなくなったし、ワントーン肌色も明るくなった。

ハトムギってすごいんだなー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top