BREAK TIME

make your break more fun

【ドクターコスメ】人気元美容部員さん愛用、メイクも落とせる「ドクターケイ洗顔石鹸」が話題「肌潤ってるのに毛穴すっきり」

【ドクターコスメ】人気元美容部員さん愛用、メイクも落とせる「ドクターケイ洗顔石鹸」が話題「肌潤ってるのに毛穴すっきり」

和田さん。(元美容部員)さんのツイート

‏ @wada_saan

ドクターケイのビタミン洗顔、大好き過ぎてガチ購入してる愛用品。すぐ泡立つけど泡がとっても軽くてサラッサラなの。柔らかいピーリング効果があるようなくらい、洗い上がりはつるんとしてピーンとしたハリが出る。最近ようやく仕事落ち着いて、またコスメ一つ一つ丁寧に向き合えてる。

皮膚科専門医として、多くの肌を診てきた医師 亀山孝一郎が、その経験と情熱を注ぎ込んで完成させたスキンケア。それが、ドクターケイでした。 さまざまな臨床事例を経てたどりついたのは、ビタミンCをはじめ、肌にいい成分をふんだんに入れる「カクテルビタミン」。このシンプルでありながらも大胆な配合は、現代女性が抱えるあらゆる肌トラブルの解決に役立つことを発見しました。
カクテルビタミンの泡で毛穴ケア
こだわりのカクテルビタミン※1や植物由来の美容成分を配合することで、毛穴ケア効果とバリア機能アップを実現させました。
ドクターケイ ケイクリアソープ(メイク落とし洗顔石けん80g) – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ビタミンのお陰か、ニキビ跡などが目立たなく肌が白くなってきたような気がします。

そろそろドクターケイの洗顔料使ってみたいなあ

敏感肌でも使えるなら使ってみたい

ドクターケイの洗顔この前試しましたがよかったです!

ドラゴンボールかと思った😔

「ドクターコスメ」ってもう名前だけで効きそう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top